Tuesday, January 4, 2011

自己紹介

はじめまして、みんなさん。私の名前はBing Zhi ですよ。ことし23歳です、今USM で勉強しています、三年生の学生(がくせい)です。せんもんはコンピューターサイエンスです。

私はもう二年ぐらい、日本語を勉強します。日本語はおもしろいし、先生(せんせい)はいいし、私は日本語のじゅうぎょうがすきです。私の趣味(しゅみ)も日本語とかんけんがあります。時々(ときどき)、私はアニメをみます、日本語の歌(うた)をききます、コンピューターのゲームをします。この学期(がっき)はもう私最後(さいご)のですから、私はがんばらなければなりません。

将来(しょうらい)の夢(ゆめ)ですか。えーと、実話(じつは)、私今まだよくわかりませんけど、ただ一生懸命(いっしょうけんめい)で勉強したいです。それから、大学を出てから、いい人になりたいです。そして、自分(じぶん)の人生(じんせい)は最高(さいこう)に楽しみと思います。

この前に、先生 と はなしてから、自分(じぶん)の ブログに 日記を かいてみる 決(き)まりました。この『日記』 は ただ普通(ふつ)の日記  じゃありませんよ。いろいろな こと を かける。例(たと)えば、自分の考(かんが)え とか 感慨(かんがい) とか 気持(きもち)とか 事件(じけん)とか それとも 物語(ものがたり)をかいてもできますよ。

まあ、次のポスト は おたのしみ。それじゃ、みんなさん、ようこそ、私のブログです。これからよるしくお願いします、一緒に頑張ろう。^^



13 comments:

  1. へ。。。。
    Zhiさん の にほんご は すごいですね
    わたしも 夢は 実は いまもまだわかります

    一緒に 頑張ってね!

    JaiYin.

    ReplyDelete
  2. コメント をかいてくれて ありがとうね。
    Yin さんのブログは さっき もうみましたよ。
    すこく 面白い ですね。
    Yinさん といい友達に なれると おもっていますよ。
    だって きみも日本語が だいすきだろう。
    はい、一緒に 頑張りましょう。^^

    Bing Zhi.

    ReplyDelete
  3. 私を忘れないで~~~ハハハハ~~
    皆と一緒に日本語の勉強をするで本とに楽しいです!
    此れからよろしくね~!

    ReplyDelete
  4. どおぞよろしくお願いします。
    一緒にがんばろう!

    ReplyDelete
  5. はい、わたしたちの中学校は同じです。あなたはしっていますか。
    どうぞよろしくおねがいします。^^

    ReplyDelete
  6. 悠さん:
    =.= 悠さんのことは忘れたくても忘れられないよ。
    今まで まだ ちゃんと おぼえたよ。
    LAJ 200のとき、 悠さん のドラマの演技 (えんぎ)。
    はい、これから よるしく。^^

    Sheeさん:
    こちらこそよるしく、 一緒にがんばろう。^^

    WeiWei さん:
    o_O..もちろん(of course) WeiWeiさん のこと を おぼえます(remember)よ。
    ただ あなたに あいさつ(greet)しませんよ。
    これからも よるしくおねがいします o..^^

    ReplyDelete
  7. こんにちわ。。。あなたの次のポストはすごいですね。。。
    どうぞよろしくお願いします。。。

    ReplyDelete
  8. 最初のポストにコメントを書いていました。日記、たのしみにしていますよ!

    ReplyDelete
  9. ハハハ O(≧∇≦)O
    あの時のドラマですか~~懐かしいな~~~

    ReplyDelete
  10. Sze Linさん:
    はい、こちら こそ よるしく お願いします。

    せんせい:
    コメントをかいてくれて ありがとうございます。

    ReplyDelete
  11. こんにちわ!ヮアー、あなたのブログはとてもながいですね!にほんごsureじょずです!

    ReplyDelete
  12. Yoongさん:
    こんにちわ!え、そんな ことない ですよ。(That's not true la..)わたしは ただ 日本語で かくこと がありますから、もう少し なれました。
    Yoongさんも がんばっていますよ。

    ReplyDelete