Monday, March 14, 2011

2011年3月14日(月曜日)

ああ~~ああ、今日私、一体何をやってんだ。なんか余計な ことを するばかりだ。いつもの私 らしいじゃない。この 原因  もしかし  ストレスか。それ は そうかもしれないね。


確か 最近 、 いろいろなことが あった。少しい 元気じゃなかった。
私 ただ ちょっと 自分の すきなこと を して みようかな って、そう思った だけ だったんだ けど。まあいいか。もし この ポスト をよんでいる 人がわからないたら、きにしないでください。 これ ただ自分好きにするとき、なんでも書いてる。


友達は日本で 無事だって本当によかった。私、ビデオを見て から、地震と 海嘯 は なんと怖い災難 と思った。これ以上、もう誰も 犠牲者 に なること が見たくない。


よし、明日、 また がんばろう。
次の ポストに、私は 自分の 会話を 書きたいけど、その前に、プレゼンテーションのスクリプを 書かなければならない。じゃ、またね。

3 comments:

  1. ストレスは貯めてはだめですよ~。ブログに書けそうなことだったら、書いてみたらどうでしょう?書いた後、すっきりするかもしれないし、だれか友達からなにかメッセージが来るかもしれませんよ。私も返事書きますよ!

    ReplyDelete
  2. せんせい:
    もう書いたよ。でも、私の本物日記に書いた。このポストは ただ一部分だけさ。うん、書いた後、前にくらべて元気そうです。
    いつもの習慣から、このぐらい、へきだ。

    ReplyDelete
  3. 元気出して!昔ね、私もそうだ。なんだか自分が嫌いに成った。でも自分のほんとの気持ちに素直にすれば、もっと楽になるよ。あまり人の目を気にせず、自分の思うとおりやってみよう!頑張ってね!

    ReplyDelete