Saturday, February 12, 2011

2011年2月13日(日曜日)

今回は なにを書くこと がいい? 実は、私も さっぱり わからない。こんな とき 私は勉強するはずだ、明日は 二つテストが あるから。まあ、ちょっと自信(じしん) が あるけど、心配した。たくさん宿題も まだ終わちゃない。あああ、なんかやるきがない。


自分の気持もう報告(ほうこく)完了(かんりょう)した。今回は とても 短いポスト を書いてるつもりだ。


明日はバレンタインデーか。みんな、ハッピーバレンタインデー よ。 皆自分と好きな ひと 幸せに なる祈ります。よい一日を!!


もしきみは今 もう幸せに なる、それだけ私とてに もう充分(じゅうぶん)だ、ほかに 何もいらないよ。ハハハ、私一体(いったい)なにを書いてる。じゃ、つぎのポスト に またね。^ ^


1.やるき- self-determination
2.報告(ほうこく)完了(かんりょう)した-finish reporting
3.よい一日を-have a nice day

2 comments:

  1. 私も今週 三つ テスト が ある
    疲れますね

    がんばってよ!

    次にポスト 期待する

    この ポストは 古い ポスト 読むことが より いいですよ

    がんばって!

    ReplyDelete
  2. みなさん、毎日テストばかりですね。ところでバレンタインデーは、好きな人と過ごすことができましたか?日本では、女の子が好きな男の子にチョコレートを渡して、愛の告白ができる日なんですよ。おもしろいでしょ。

    ReplyDelete