Friday, June 10, 2011

2011年6月11日(土曜日)

ただいま!!本当に 久しぶりですね。最後の試験が終わってから、ちょっと忙しいです。まあ、本来は もう卒業した はずだった、でも私 はべつの 従業をとりました。とても 大変だった。


もうすぐ終りますから、仕事をさがしなければなりませんと思いますけど、なんか自分好きな仕事がそう簡単で 見つけない。こまりましたな。。。


それに、いろいろなほうかのことも考わければなりません。これから、どこで働きますか?すんでところもまださがします。トランスポートもありません。まさに災厄だと思います。自分の将来は 一体なにことができる よくわかりません、ちょっと心配した。


たいたい、私はいつも こいう消極的。もうやだよ、こんな私のしがた。換わりたい、でもかわれない。ああ~~ああ、もう頭痛になります。とにりあず、せせがんばりますか。それ、じゃね。

No comments:

Post a Comment